--------

スポンサーサイト


2008-07-30

恐怖

ニイハオ!quattroです。

かなり放置してしまっていました。

暑さに完全に負けていました。夏バテ、人生バテです。

オリンピックも残すところ10日きっていました。

中国人も北京と上海以外は盛り上がっていないと断言?していました。
8月8日からは盛り上がれば良いな~と漠然と思っています。

最近は中国出張でまた武漢に行っていました。
暑かった、いや熱かったです。

そして今回、はじめて‥‥‥





食あたり




にあいました。


それは、それはひどいものでした。

生まれてはじめてではないかという位の

痛みでした。

3日3晩 厠所 とお友達状態です。

仕事しながらも、痛みやら何かわからない状態でフラフラでした。

いろんな国に行ったりして、これまでそんな経験がなく、
身体は意外とタフだな、なんて思っていた自分が恥ずかしくなりました。

原因は多分、菌でしょう。quattro意外の中国人は全く平気だったということは
今まで経験したことのない何かが、リーベンレンのquattroに直撃したのでしょう。



正直 、今でもトラウマになってしまっています。

もうしばらく中国は遠慮したいです‥‥


テレビでオリンピックを観るだけにしておきます。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

xuesheng

Author:xuesheng
中国語教室 ニイハオチャイナ神戸

講師陣ブログ ニイハオ広場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
