--------

スポンサーサイト


2008-04-06

上海

どーも、毎日がエープリルフールのquattroです。

久方ぶりの書き込みです。

本日まで仕事で中国に行っていました、とはいえ、また奥地ですが‥‥

ホテルと仕事場への往復、ホテルに戻れば夜10時、11時で、レストランも閉まっている状態。
コンビ二なんかあるわけない、残るは部屋のお茶で飢えをしのぐ毎日でした。






そんなヘビーローテーションな毎日でしたが、上海経由だったので帰りに上海に宿泊しました。

上海市内到着が夜11時!





疲れて上海の夜を楽しむ元気がまったくありませんでした‥‥
もしかしてこれが”老い”というものなのか‥‥


ホテルの部屋に着いた瞬間、バタンキューでした。



翌日は飛行場に行くまでの4時間の自由時間!



って、上海の朝の4時間で楽しめること?



そんな朝から市内に行っても閉まってるし‥‥、

公園にいってもそれほど楽しくはないし‥‥


必死に考えていると、あっという間に時が過ぎました。


上海の最新情報はまったくありません。なんせまったく見てないです。





やっぱり”老い”だな‥‥



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

xuesheng

Author:xuesheng
中国語教室 ニイハオチャイナ神戸

講師陣ブログ ニイハオ広場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
