--------

スポンサーサイト


2008-02-22

少林サッカー

イ尓好!「そのうち良いことある」が口癖の半ポジティブquattroです。


quattroは意外とサッカー通です。
日本Jリーグはさっぱりですが、欧州リーグの試合はいろいろチェックしてます。


W杯、オリンピックなどのサッカー試合もかなり期待しています。



‥‥が、2月20日中国重慶で開かれた
東アジアサッカー選手権2008での日本対中国戦



タイトルどおり少林サッカーが見られました。



少林サッカー的日本中国戦





正直、ひどかったです。

日本チームが勝ったから良かったですが、このプレーをされて負けたら
国際的にまずかったですね。

少林サッカーもどきのプレーを対戦相手にしたらダメですね。

正規の国際大会でこの中国チームの選手のプレー、そして北朝鮮審判のレフェリング

非常にまずいですね。

とてもオリンピック開催国の、またオリンピック当年の国がすることではないですね。

正直がっかりしました。

一年前は日の丸斉唱の時のブーイング、試合後の暴徒化などがあって問題になりましたが、
今度はこれでは‥‥


本当に大きな問題なくオリンピック開かれるのかなあ‥‥


スポンサーサイト

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

xuesheng

Author:xuesheng
中国語教室 ニイハオチャイナ神戸

講師陣ブログ ニイハオ広場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
