--------

スポンサーサイト


2007-08-26

大家好!我是恬恬

大家好!はじめまして、テンテン(恬恬)ぱんださんです。
ニイハオチャイナ神戸で中国語の勉強をしてます。プライベートで基礎を勉強して今年からグループに入ったのですが、みんなで勉強するのはまた違った発見や楽しさがあっていいです。
夏なので髪をアップにしてまとめていると、教室の兄貴たちにキョンシーみたいだって言われた (超ビミョー! )ので、ここではテンテンと名乗ることにします。よろしくお願いします!ポ

この間、教室に行くと隣の上級クラスの女性が香港に転勤になったと報告に来てました。春と秋は、転勤・留学が多くて別れや出会いの季節。
明るくて素敵な彼女に会えなくなるのは残念だけど、きっと香港でも活躍Brilliantすること間違いなし!
また帰国時はニイハオに遊びに来てくれるそうです。
私も彼女に負けず仕事も勉強も頑張らないとっ!フヌ
年齢や性別、仕事などに関係なくいい友達に出会えるのも、この学校のいいところ。

ニイハオには、そうやって転勤や留学で勉強をやめた後でも、神戸来る度に遊びに来てくれる友達がたくさん居ます。しっかり勉強できるのはもちろんだけど、楽しいからかなー。
そうそう、来月はボウリング大会が予定されているそうです。是非みんなで盛り上がりましょう!!



私たちと一緒に勉強しませんか?ニイハオチャイナ神戸
スポンサーサイト

theme : 語学・国際交流
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして!

こんにちは!
『愛 LOVE 中国!!』の『浪漫飛行』です。
『中国語』で検索してやって来ました。
私は、独学で中国語を勉強しています。
なかなか習いに行くチャンスがなくて・・・

中国&中国語に興味があるなら、私も中国関係のブログを書いてますので、お暇な時にでも覗いて見てください。

こんにちはー

浪漫飛行さん、はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。
中国語の勉強も実践的な言葉が多くて使えそうですねー。
お料理もおいしそうー!
早速参考にして勉強も料理も実践トライしてみたいです!

こんにちわ

テンテンと友達になりたい。良かったら携帯にメール欲しいです。色々と聞きたい事もあるからメール下さい。

ありがとう!

ゆきさん、こんばんはー。

嬉しいなー!でもでも私でいいんでしょうかー?
ぢゃあ、またメールしますね。
もしよかったら、ニイハオチャイナ神戸に遊びに来てくださいねー!
プロフィール

xuesheng

Author:xuesheng
中国語教室 ニイハオチャイナ神戸

講師陣ブログ ニイハオ広場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
