--------

スポンサーサイト


2007-10-15

交流会

イ尓好、是 quattro

昨日の交流会、参加された皆さん、お疲れさんでした。絵文字名を入力してください

久々のボーリングボーリングで、マジ 右手の橈側手根屈筋が痛いっす。 
肝心のスコアは‥‥‥。まあ、交流が趣旨なので結果は大事ではないでしょ汗;

二次会の中華料理もなかなか美味しかったです。

初めはすごく和やかな雰囲気だったのが、中盤から急に全体のテンションが高くなっていったのがびっくりでした。絵文字名を入力してください

アップロードファイル飲みすぎで、今日はしんどい方も数人いるとは思いますが(quattroもその一人ですが・・・)、まあお互い今日一日をのりきるように頑張りましょう。

またこのような交流会があったら、また皆さん、おいしいお酒を一緒にのみましょう。


P.S あの変則ルールで周先生の驚異的ハイスコアは反則ですね。2ゲームのトータル280超えてましたよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
他のクラスの方やプライベートレッスンの方とも色々お話しできて、とても楽しい1日でした。
賞品のお茶、おいしくいただいてます。ありがとうございました。

みなさん、こんばんはー。
私は都合によりボウリングだけの参加でしたけど、予想以上の人数の参加(先生も生徒も)で、にぎやかで超楽しかったー!
食事会、今回スゴイ盛り上がりでニイハオ史上最高という噂です。ホンマ、おつかれさまでしたー。
ところで、私、賞品として梨をいただいたんですが、梨?もしかして
賞品無しってことを掛けてたんでしょうか??おいしくいただきました。幹事さん、ありがとうございます。

松球さん、テンテンさんご参加有難うございました、そしてお疲れさまでした。
松球さん <- 毎度毎度の乾杯の音頭御苦労さまです。すでに定番化していますよ。

テンテンさん <-  賞品はなし、無し、梨  ‥‥ OK牧場!
なのであまり文章にしたら恥ずかしいので苦笑いでながしてください。
プロフィール

xuesheng

Author:xuesheng
中国語教室 ニイハオチャイナ神戸

講師陣ブログ ニイハオ広場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
