--------



2008-04-28

G・W休暇のお知らせ

教室からのお知らせです。

G・W期間  教室は下記の日程でお休みとなります。

4月30日(水)  ~   5月6日(火)


プライベート授業は個別で相談に応じますので御相談ください。


5月の旅行チケット料金表も更新しています。

5月航空券料金表

G・W後などは比較的割安になりますのでご計画などありましたら御相談ください。


ニイハオチャイナ神戸 事務室

2008-04-17

中国人に聞きました

イ尓好! 一足早く5月病にかかっているquattroです。

年がら年中5月病気味です。まったく覇気がありません。

ちょっと変わったニュースがありました。

「中国人が選ぶ今後日本で売れる可能性のある中国タレントは誰?」

more...

2008-04-06

上海

どーも、毎日がエープリルフールのquattroです。

久方ぶりの書き込みです。

本日まで仕事で中国に行っていました、とはいえ、また奥地ですが‥‥

ホテルと仕事場への往復、ホテルに戻れば夜10時、11時で、レストランも閉まっている状態。
コンビ二なんかあるわけない、残るは部屋のお茶で飢えをしのぐ毎日でした。



more...

プロフィール

xuesheng

Author:xuesheng
中国語教室 ニイハオチャイナ神戸

講師陣ブログ ニイハオ広場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
